Column

特別研修会!

こんにちは!

スタイラス八代の門です。

 

いよいよ平成も残すところあと3日

感慨にふけりつつも新しい令和に思いをはせる今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日、熊本県宅地建物取引業協会主催の”特別研修会”を受けに熊本県不動産会館に行ってきました! (^o^)

 

会館はこんな感じの建物です。⇩

 

会館内はこんな感じです。⇩

 

案内用の看板

 

⇧あれ!”特別研修会”では?  案内用の看板は使い回しなのかな… (;一_一)

 

4月は新年度の始りなので専任取引士の交代や新規就任の時期という事もあり、20名近い方々が熱心に研修会に参加していらっしゃいました。(^ ^)

 

 

専任取引士の交代や新規就任の場合、入・退会規定12条2項に基づき、”特別研修会”を受講する事になっています。

研修会の内容では、「熊本県宅地建物取引業協会の事業概要」や、「重要事項説明のポイント」「不動産取引業務[特にインスペクション(建物状況調査)]」についての話などなど、業務で大変ためになるお話しを聞くことができました!

 

研修会で聴いた話は、お客様からのご相談を受けた時に、役立てていきたいと思っています。(^-^)

今後もいろいろな講習会がある様なので、積極的に参加したいです。

 

では、今日はこの辺で。

 

~☆★ お知らせです ★☆~

ゴールデンウィーク期間中のお知らせです。♪♪

4/27(土)~5/6(月)のゴールデンウィーク期間中もCasitaモデルハウス
”稼ぐ家” の内見を実施しています。(^^♪

※内見ご希望の方は下記の ”お問い合わせ先” にご連絡下さい。


「マイホームが欲しい。でもローンを組むには不安が大きい。」、

「子育てのためにマイホームを建てたいけどいずれは実家へ帰ることになっていて建てるかどうか悩んでいる」、

「職場に近い場所が今は便利だけれど定年後はのんびりとした場所への住み替えを視野にいれている」

そんな方には

「賃貸住宅の収益を得ながら、マイホームローンを支払うインカム住宅(収益併用住宅)」

⇒ 「 マイホーム + 賃貸住宅 」という選択肢があります!!

casitaモデルハウスの間取りと質の高い設備・仕様をご自身の目でお確かめ下さい 。

●時間:9:00~17:00
●場所:八代市古閑中町2351番10

※ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

お問い合わせ先 ⇒ TEL:0965-62-8560まで

 


ベント情報

5/12(日)構造見学会 八代市 で開催(予定)!!
詳細はコチラ←クリックで見れます(^^♪


ロジック八代は2018年10月より【スタイラス八代】に生まれ変わりました。

総合展示場モデルハウス好評公開中です(^ ^)
場所:熊日八代住宅展(水曜定休)
時間10:00~18:00


【熊日八代住宅展示場スタイラス八代】
〒866-0813熊本県八代市上片町1675-1
TEL:0965-62-9778
FAX:0965-62-9779


スタイラス八代ショールームにて
無料相談会、毎日開催中
時間 10:00~18:00(水曜定休)

八代・芦北・人吉・球磨・水俣・宇城での新築戸建はスタイラス八代

About Us

スタイラスのこと

  • 家づくりのながれ
  • Q & A
  • 会社概要・ショールーム
  • スタッフ紹介
  • 無料相談会

お電話でのお問い合わせはこちら

tel.0965-62-8560

(受付時間 10:00〜19:00)

しつこい売込みや訪問等は一切いたしませんのでご安心してご相談ください。

Access