Column

スマート

こんにちは、スタイラス八代の里見です!

 

皆さんGWはいかがお過ごしですか?

 

さて今日はカーテンのご紹介です!

 

お家に住み始めたら窓にカーテンが必要ですよね(^^)/

 

カーテンには目線を遮るだけでなく、外から入ってくる光を調節する役目もあります。

 

取り付ける場所や目的によってカーテンの種類は様々です。

 

今回ご紹介するカーテンはこちら↓

 

「スマ~トカ~テン~」(大山のぶ代ドラえもん風に発音下さい)

※このくだりが好きな方の為にも何回でも言い続けます。

 

今のご時世スマートホンに始まり、スマートホームやスマートシティやら世は「スマート」戦国時代に突入しております。

 

そして今や「スマート」の代名詞はカーテンにまで及んでおります。(; ・`д・´)

 

このカーテン何が「スマート」かと言うと、、、

カーテンの向きを変えるとレースにもなるんです。

 

1台でカーテンとレースの2役をこなす事ができます!

 

まさに、「スマート」ですね~ (; ・`д・´)

 

空間がとてもスッキリしてオススメです!

 

もし、このカーテンが気になる方は熊本市南区にある「コローレ」さんにお尋ね下さい(^^)/

 

カーテンや壁紙の事など色々相談に乗って頂けます。

コローレさんのHPはこちら→「コローレ」

 

また写真のスマートカーテンは下記で案内している松橋町の完成見学会にて実物をご覧頂けます。

 

ぜひ完成見学会にもご参加頂けたらと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

 

里見

 


●4/29~5/31完成体験会
「サンライズ」を松橋町にて開催!→詳しくはコチラ

 

●5/15.16完成体験会
「開放的につながる家族の空間」を芦北町にて開催!→詳しくはコチラ

 

●5/22.23完成体験会
「フィッシングライク」を合志市にて開催!→詳しくはコチラ


◆  新型コロナウィルスに関しての取り組みについては→こちら
◆  豪雨被害におけるご相談受付については→こちら
◆  WEB相談については→こちら

◆ Instagram  毎週更新中 →stylus yatushiro Instagram
八代・芦北・人吉・球磨・水俣・宇城での新築戸建はスタイラス八代


無料相談会を毎日開催しています!
資金の事・土地の事・間取りの事 等々・・・

お問い合わせはお気軽に(*^^*)→「お問い合わせ

About Us

スタイラスのこと

  • 家づくりのながれ
  • Q & A
  • 会社概要・ショールーム
  • スタッフ紹介
  • 無料相談会

お電話でのお問い合わせはこちら

tel.0965-62-8560

(受付時間 10:00〜19:00)

しつこい売込みや訪問等は一切いたしませんのでご安心してご相談ください。

Access