Column

変な家

こんにちは、スタイラス八代の里見です(^^)/

 

今年も残すところ3カ月となりましたね。

 

皆さん、今年はどのように過ごされましたか?

 

私はというと、久しぶりに小説を読みました。

 

その名も…

 

「変な家」

 

 

 

ボリュームはそんなに多くないので、2時間ぐらいあれば、一気に読んでしまう内容です。

 

実は、この小説はユーチューバー&WEBライターの「雨穴さん」が執筆されています。

 

どうやって知ったかというと、本の序章部分がyoutubeにアップされていて、

急に私のおすすめに出てきたんですね。

 

お家づくりをしている職業柄、題名で気になって動画を見たら、

引込まれるように一気に見終わってしまいました。(; ・`д・´)

 

見終わった後に、鳥肌がゾワ~っと来る感じは久しぶりです( ;∀;)

 

もう続きが気になって、即座に本を買ってしまって訳ですね(笑)

 

久しぶりに、本を読み込んでしまいました。

 

この物語は、ある中古物件を購入した人が間取りの相談を雨穴さんにする所から始まります。

 

その間取りから見えてくる事柄や、人物を推理する事によってある真実に辿り着くといった内容です。(‘◇’)ゞ

 

ホラーやサスペンスが好きな方にはとてもお勧めです!

 

動画のリンクを貼っておきますので、気になった方はぜひ見てみて下さい。(‘ω’)ノ

 

youtube雨穴さんチャンネル→「変な家」

 

それでは今日はこの辺で!

 

里見


<イベントのご案内>

インスタグラム フォロワーThanksキャンペーン★期間:8/1~9/30詳しくは→こちら


◆  新型コロナウィルスに関しての取り組みについては→こちら
◆  豪雨被害におけるご相談受付については→こちら
◆  WEB相談については→こちら

◆ Instagram  毎週更新中 →stylus yatushiro Instagram
八代・芦北・人吉・球磨・水俣・宇城での新築戸建はスタイラス八代


無料相談会を毎日開催しています!
資金の事・土地の事・間取りの事 等々・・・

お問い合わせはお気軽に(*^^*)→「お問い合わせ


スタイラス八代ショールームにて
無料相談会、毎日開催中
時間 10:00~18:00(水曜定休)


総合展示場モデルハウス好評公開中です(^ ^)
場所:熊日八代住宅展(水曜定休)
時間10:00~17:00

【熊日八代住宅展示場スタイラス八代】
〒866-0813熊本県八代市上片町1675-1
TEL:0965-62-9778
FAX:0965-62-9779

About Us

スタイラスのこと

  • 家づくりのながれ
  • Q & A
  • 会社概要・ショールーム
  • スタッフ紹介
  • 無料相談会

お電話でのお問い合わせはこちら

tel.0965-62-8560

(受付時間 10:00〜19:00)

しつこい売込みや訪問等は一切いたしませんのでご安心してご相談ください。

Access