Column

年始の里見 ver2024

こんにちは、スタイラス八代の里見です。

 

私事ですが、先日家族で宇土市にある「じろべえの観光農園」を訪れました。

理由は「いちご狩り」です

以前から行ってみたいなと思っており、ようやく足を運ぶ流れとなりました。

 

イチゴには沢山の品種があるあしく、こちらでは8種類ほどのイチゴを狩る事ができます。

普段からイチゴが大好きな娘もとてもはしゃいでおりました。

早くイチゴを食べたくて自分でイチゴをちぎっています

イチゴ狩りを堪能できて、とても満足する事が出来ました。

 

ネット予約もできるみたいなので興味ある方は「じろべえの観光農園」を訪れてみて下さい。

ちなみに弊社のお施主様がこちらで勤務しております。

ホームページ→「じろべえの観光農園」

 

あと近くに「粟嶋神社」があるのでそちらも訪れました。

 

昨年も挑戦した名物の「ミニ鳥居」に娘を挑戦させてみました。

昨年の挑戦はこちら→「年始の里見ver2023」

昨年は潜ることが出来なかった鳥居を今年は見事潜る事が出来ました!

神様、娘の学力向上よろしくお願いします!

 

子供の成長に驚かされた1日でした。

 

それでは今日はこの辺で。

 

里見


◆イベント情報◆

3月2日(土)-3月3日(日)-3月4日(月)
葦北郡芦北町にて完成見学会
自由に楽しめる家」開催

このおうちの見どころ/設計の工夫
1,中庭を見ながら過ごせる広々リビング
2,趣味の物や靴などを思うがままに収納できる大容量S.I.C
3,効率的な洗濯ライフを送れる脱衣場+ランドリールーム
4,開放的な印象を受ける明るい白壁と勾配天井
5,土地約67坪/建坪平屋29坪で駐車場4台確保した設計の妙技

他にはない、このお家ならではの特徴がたくさんあります。
3日間限定の見学会です。この機会をお見逃しなく。

詳細はこちら

電話でのお問合せ:0965-62-8560

 


◆  WEB相談については→こちら

◆ Instagram  毎週更新中 →stylus yatushiro Instagram
八代・芦北・人吉・球磨・水俣・宇城での新築戸建はスタイラス八代

あなたらしい暮らしを叶えるための
「お家づくり個別相談会」

場所:STYLUS yatsushiroショールーム
時間:10:00~18:00(所要時間/1組様90-120分)
毎日開催!※水曜日除く

無料相談会を毎日開催しています!
資金の事・土地の事・間取りの事 等々・・・

詳しくはこちら

About Us

スタイラスのこと

  • 家づくりのながれ
  • Q & A
  • 会社概要・ショールーム
  • スタッフ紹介
  • 無料相談会

お電話でのお問い合わせはこちら

tel.0965-62-8560

(受付時間 10:00〜19:00)

しつこい売込みや訪問等は一切いたしませんのでご安心してご相談ください。

Access